明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年6月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16019.18円 -582.18円
日経225先物(日中) 15970.00円 -560.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、その後は概ね17800ドル台での値動きとなりました。 17900ドルに乗せる時間帯もありましたが、後半になると更に安くなり、結局17900ドルには届きませんでした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落してのスタートとなりました。 寄り付き後も弱い動きとなり、16100円を下回ってしまいます。

 その後から午後にかけては16100円付近でのもみ合いが、長く続きますが、しだいに下値を切り下げる展開に変わります。

 引けにかけても弱い動きが続き、大引けは15970円の560円安で終了しました。

 週明けから大荒れの相場になってしまいました。 為替も円高方向に振れ、5月3日の105.549円に迫っています。 2点底になるのか? それとも底割れするのか? できればこらえて欲しいのですが・・・?

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落しましたが、25日移動平均線を割り込んだ訳では無く、その25日移動平均線も上向きですので、今のところトレンドが下向きになったとは言えません。 しかし、今夜安ければ、チョットヤバくなってきますので、警戒が必要です。

 一方日経平均株価は、大きく下落してしまいました。 16000円は何とか死守しましたが、ここで止まるかどうかは不透明な状況です。 これだけ大きく下げたのに、出来高がそれほど多くないのが不気味なところです。 為替の動きしだいでは、まだまだ下があるかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、反発予想です。 しかし、本気の反発かどうかは不透明で、今後FOMC、日銀金融政策決定会合、英国のEU離脱問題と、イベントが目白押しですので、安くなったからと言って、新規で買えるような相場でも無さそうです。 「休むも相場」ですかねェ。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP