明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年6月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16601.36円 -67.05円
日経225先物(日中) 16530.00円 -60.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなりました。 その後は安値付近での小動きが続きますが、後半になるとしだいに回復し、±0付近まで戻しました。 大引けはマイナスでしたが、実質様子見相場だったのではないでしょうか。 来週はFOMCがありますので。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は売りが優勢となり、値を消す展開が続き、16500円を割り込んでしまいます。

 売り一巡後は少し戻しますが、買いが続かず16500円台で動かなくなってしまいました。

 午後になると再び16500円を割り込み、安値もみ合いに変わりますが、終盤に少しずつ戻し、16500円を回復します。

 引けにかけては16550円付近まで戻し、大引けは16530円の60円安で終了しました。

 今日のSQ値は、16639.11円でした。 幻では無かったものの、引け値でこれを下回ってしまいました。 今後これが頭を押さえないと良いのですが・・・。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは一時ボリンジャーバンドの+1σまで下げましたが、終値では回復していますので、今のところ上昇トレンドと言っても良いと思います。 しかし、来週の火曜日からFOMCが始まりますので、しだいに動きにくい相場になるでしょう。 今回は利上げは無いと言う意見が大半ですが、もし上げたら株価は暴落するのでしょうね。

 一方日経平均株価も下落しました。 出来高は多く見えますが、SQ分を差し引けば、実質閑散相場でした。 火曜からFOMC、そして水曜から日銀金融政策決定会合が始まりますので、来週はもっと動かない相場が想像できます。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、小動きを予想します。 5日移動平均線、25日移動平均線、75日移動平均線が、ほぼ似たような位置にあり、これに絡むような値動きが、来週の前半は続くのではないかと考えています。 イベント待ちですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP