明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年5月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16834.84円 +62.38円
日経225先物(日中) 16820.00円 +30.00円

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは高い始まりとなりますが、売り物に押され、一気にマイナス圏に沈みます。 その後多少抵抗するのですが、耐え切れずに更に下に突っ込み、17800ドルに迫る場面がありました。 売り一巡後は17800ドル台での一進一退が長く続き、大引けは小幅安で終了しました。 一気に上げてきましたので、利食い売りが出てきたのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は少し乱高下しますが、その後は買いが優勢となり、10時頃には16900円に乗せました。 買い一巡後は少し下げてしまい、16800円台半ば付近でのもみ合いが続きます。

 午後も同じようなもみ合いなのですが、少し下げ気味のもみ合いになってしまいます。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは16820円の30円高で終了しました。

 今日も出来高が少なく、様子見相場でした。 来週の月曜日は米国市場が祝日ですので、その影響もあったのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは下落しましたが、方向転換するような下げ方ではなく、健全な押し目が入ったような形です。 5日移動平均線と25日移動平均線がまもなくゴールデンクロスしますので、それを待って再スタートするような感じです。 今夜は3連休前なので、大きな動きは出にくいのですが、堅調な相場にはなりそうです。

 一方日経平均株価は、小幅上昇となりました。 しかし昨日の値幅の中での値動きで、方向性が無い展開のようです。 週末ですので、25日移動平均線を下まわらなかった事だけでも、上出来だったのかも知れません。 来週からは政策期待相場になってきますので、良い方向に期待したいところです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 サミットも通過し、次は参議院選挙を意識した相場になってきます。 消費税増税は? 財政出動は? 金融緩和は? 衆議院解散は? 東京都知事辞任は? 米国の利上げは? やたらと話題の多い6月になりそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP