明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年5月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16772.46円 +15.11円
日経225先物(日中) 16790.00円 +20.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、その後も強い動きが続き、17800ドルを超えて行きました。 中盤から後半にかけては、高値もみ合いが続き、かなり強い相場になりました。 良い形になりましたね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし、その後は値を消す展開となってしまい、16800円付近まで下げてしまいました。

 午後は概ね16800円台前半での値動きが続きます。 しかし、2時15分頃から相場が崩れ、マイナス圏まで売られてしまいます。

 引けにかけては少し戻し、大引けは16790円の20円高で終了しました。

 米国株高によって高く始まったのですが、朝から為替が円高に振れ、それを嫌気した相場になってしまいました。 今月のSQ値(16845.67円)を一時的に上回り、幻が幻で無くなりましたが、終値はSQ値を下回ってしまいました。 やはりSQ値が重いのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく続伸し、かなりしっかりした相場になってきました。 上値抵抗線もブレイクしましたので、まだ上があるような感じです。 NYダウが上がらないと日経平均も上がりませんので、今夜も頑張って上げてもらいたいものです。

 一方日経平均株価は、上昇するにはしましたが、何ともショボイ上げ方になってしまいました。 25日移動平均線は下回らなかったのですが、陰線と言うのがいただけません。 何にも出てこないであろう、サミットの結果を待っているのでしょうか?

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 NYダウが強い形になっていますので、それに便乗して上昇としておきますが、今日の動きを見ていたら、大きく上昇する事は、望めそうもありません。 週末でもありますので、マイナスも想定しておいた方が良さそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP