明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年5月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16106.72円 -40.66円
日経225先物(日中) 16080.00円 -60.00円

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 日本が連休中のNYダウは、下げ、下げ、小幅戻し、と言うような弱い内容でした。 昨日も反発で始まったのですが、中盤に崩れてしまい、マイナス圏に沈みます。 引けでは何とかプラスになったものの、褒められた内容では無かったようです。 今夜に雇用統計が控えていますので、仕方のないところなのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 しかし、連休の谷間でもある事から、積極的に買う動きとはならず、値を消す展開となってしまいました。

 16000円を割り込むところまで下げてしまい、その後から午後にかけても安値圏での推移が続きます。

 2時頃からは少し戻し、16100円付近まで上げるのですが、それ以上の買いは入ってきません。

 引けにかけても同じところでの値動きが続き、大引けは16080円の60円安で終了しました。

 連休中に為替が105円台まで突っ込み、どうなる事かと心配していたのですが、その後じわじわ戻し、今日は107円台になっていた事で、これぐらいの下げで収まったようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小動きの状況でした。 雇用統計前の最終売買日ですので、こんなものかも知れません。 しかしNYダウは下降トレンドに変わったようで、25日移動平均線も下を向いてしまいました。 一目均衡表の雲に向かっているような感じで、遅行線も実態付近まで下げて来ていますので、今夜の雇用統計を受けて下げるようなら、長い調整に入る可能性が高くなりそうです。 何とか踏ん張って欲しいのですが、どうなる事やら。

 一方日経平均株価は、連休の谷間で下げましたが、前日(2日)のザラ場安値を下回る事はありませんでした。 今のところ16000を割れると買いが入って来るような感じですね。 しかし、それもこれも全て為替しだいですので、今夜の米雇用統計に注目したいと思います。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、米雇用統計しだいですので、お休みします。 一旦105円台を付けたので、そろそろ反発して欲しいのですが、100円と言う声もありますので、油断は禁物です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP