明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年4月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16666.05円 -624.44円
日経225先物(日中) 16500.00円 -770.00円

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは小安い始まりとなりますが、すぐに立ち直り±0付近まで戻します。 しかしその後もう一度下へ振れ、17900ドルに接近します。 売り一巡後は右肩上がりの展開に変わり、中盤にはプラス圏に浮上しました。 後半は売り物も出ますが、何とか跳ね返す展開が続き、大引けは何とか18000ドルに乗せて終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 寄り付き後は、もみ合いながら少しずつ上げて行く展開で、17600円に迫る場面がありました。

 午後になると日銀金融政策決定会合の結果を受け、急落が始まり、約1000円程度下げてしまいました。 その後一旦戻しに入るかに見えたのですが、もう一度下を叩く動きが出て、16600円を割り込んでしまいました。

 その後はとりあえず反発しますが、反発力が弱く、1時半を過ぎた頃から、右肩下がりの展開に変わります。

 引けにかけても下落は止まらず、大引けは16500円の770円安で終了しました。

 いやいや・・・。 大きく下げましたね。 日銀金融政策決定会合の結果、現状維持と言う事で、失望売りを浴びてしまいました。 日銀に期待していた人が多かったと言う事なのでしょう。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは、しっかり上昇し、再び上昇トレンドに乗ろうとしているような形になって来ました。 ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間にいますので、20日の高値を抜けば、再スタート確定となりそうです。

 一方日経平均株価は、大きく下げてしまいました。 日銀現状維持で急落し、25日移動平均線付近まで下げて、先行き不透明になってきました。 その25日移動平均線は、昨日まで上向きでしたが、今日の急落で、僅かですが下を向いてしまいました。

 一目均衡表を見てみると、雲のねじれのところでの急落ですので、何となくイヤーな感じです。 雲のねじれは相場の転換点と言われていますので、心配を抱えて連休に突入する事になってしまいました。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、米国市場を2回挟みますので、お休みします。 しかし、今のところ(4/28 15:40)お世辞にも上昇とは言えない状況です。 為替も円高方向に動いていて、108円台での推移になっています。 このままではアベノミクスが終了し、政権自体が危うくなってきそうなので、何か政治的な動きに期待するしかないようです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP