明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年4月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17353.28円 -86.02円
日経225先物(日中) 17300.00円 -150.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、その後も売り物に押される展開となり、17900ドルを下回ってしまいます。 しかし売り一巡後は段階的に回復して行き、大引けは18000ドルの少し下まで戻して終わりました。 今夜から始まるFOMCを前に、様子見とポジション調整の一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は17400円付近での小動きが続いていましたが、11時頃から崩れだし、17200円に迫る場面がありました。

 午後は概ね17200円台での推移が続いていましたが、1時半頃からは右肩上がりの展開に変わり、17400円付近まで戻します。

 しかし、引けにかけては売り物が嵩み、大引けは17300円の150円安で終了しました。

 FOMC前で、明日からは日銀金融政策決定会合が始まりますので、どちらを向くでも無い様子見相場のように見えました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは、前日もそうでしたが、ボリンジャーバンドの+1σを一時的に下回りますが、大引けではしっかり戻して、下ヒゲを付けて終わっています。 前半に売るのですが、思ったほど下がらず、仕方が無いので後半に買い戻すと言うような感じだったのでしょうか? イベント通過までは、こんな感じなのかも知れません。

 一方日経平均株価も下落しました。 NYダウ同様、ボリンジャーバンドの+1σを一時的に下回りますが、引けではしっかり戻し、結果はマイナスでしたが、+1σの上まで戻し、限りなく十字足に近い形になりました。 今週はこんなものかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での値動きとなりそうです。 為替によって、上げても下げても、大きな動きは出ず、小動きの一日が続きそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP