明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年4月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17363.62円 +457.08円
日経225先物(日中) 17410.00円 +540.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の終値付近からのスタートとなり、しばらくその辺りで推移していたのですが、その後緩やかな右肩上がりの展開に変わり、18150ドル付近まで上昇しました。 しかし、終盤に上げ幅の半値程度下げてしまい、大引けとなりました。 怖い人から降りて行くチキンレースのような相場なのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して始まりました。 寄り付き後は勢いは無く、概ね17200円台でもみ合う展開が長く続きます。

 午後になると少し値位置を上げ、17300円台でのもみ合いが長く続きました。

 引けにかけては少し買いが優勢となり、大引けは突然跳ねて17410円の540円高で終了しました。

 昨日の相場が終わってから、為替が円安方向に1円程度動いた事が大きかったようです。 日足チャートは、ダブルボトムのネックラインを抜いたような形になり、今後110円を回復する可能性が高くなってきたようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはボリンジャーバンドの+2σに沿った綺麗な上昇トレンドを形成し、史上最高値を狙っているような値動きとなっています。 もしそうなれば、後には相当大きな相場が待っているかも知れません。

 一方日経平均株価も大きく上昇しました。 寄り付きから一目均衡表の雲を上抜け、場中もしっかりした相場で陽線となりました。 今日の寄り付きが高かったのは、円安のおかげでしたが、場中は連動してなかったような感じです。 そして25日移動平均線が上を向き、3月高値をしっかり抜きましたので、次は2月高値(18000円の手前)辺りまでの上昇が視野に入ってきました。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 為替の水準にもよりますが、明日は週末ですので、売りも出やすいと思います。 この辺りで利食って、早めのゴールデンウイークと考えている人もおられるのでしょうね。 ここで利食うか、来週はFOMCや日銀金融政策決定会合がありますので、そこまで引っ張るか、難しいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP