明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年4月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16848.03円 -63.02円
日経225先物(日中) 16760.00円 -140.00円

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは小高い始まりとなりますが、すぐにマイナス圏に沈んでしまいます。 しかし売り一巡後はしっかり切り返し、右肩上がりの展開で上昇して行きました。 後半になると買いの手が止まってしまい、上下を繰り返しながら値を消す展開となり、大引けは小幅高で終了しました。 方向性は上だと思いますが、さすがに高いところですので、売りも多いようですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 しかし寄り付き後は買いが優勢となり、一気に±0付近まで戻しました。 しかし買いはそこまでで、時折プラスになるのですが、概ねマイナス圏でのもみ合いが続きました。

 午後も最初は同じような展開だったのですが、上下100円幅程度で振られる展開となりました。

 引けにかけては下の振れが加速したようで、大引けは16760円の140円安で終了しました。

 今日は週末ですので、丁度良い休息になったのではないでしょうか。 一気に上げると一気に下げますので、こんな日があっても良いと思いますよ。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは高値圏での値動きで、売りも多く出ていたのでしょうが、下げない強い相場です。 終値では昨年11月の高値を上回りましたが、ヒゲの部分が届いていません。 今夜も売りが多いと思いますので、上を目指すのは、ゆっくりで良いと思いますよ。

 一方日経平均株価は、実質調整の一日でした。 心配していた三空にはならず、良い調整が入ったのではないでしょうか。 この辺りで調整し、その後再スタートを切ってくれれば良いのではないでしょうか。 一目均衡表の雲の中ですので、少し時間がかかるかも知れません。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、調整予想です。 今日の終値付近か、むしろマイナスになる確率が高いと思います。 一気に雲を抜けて行くより、ここはしっかり時間をかけて、売りをこなして行く時間帯だと思います。 雲の上抜けは、来週の後半を想定しています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP