明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年4月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15928.79円 +177.66円
日経225先物(日中) 15930.00円 +190.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 寄り付き後も強い動きで17700ドルを上回りました。しかしその後失速してしまい、プラス圏ながら100ドル程度下げてしまいました。 後半は少し回復しますが、終盤に再び売りが優勢となり、マイナス圏に沈んで大引けとなりました。 まだまだ売り物が残っているようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安の始まりとなりました。 しかしすぐに買いが入り出し、一気に15900円付近まで上昇しました。 その後一旦調整しますが、10時台になると再び買いが入り15900円をしっかり上回って、もみ合いに変わります。

 午後も同じようなもみ合いが続きます。 多少調整し、一時的に15900円を下回る場面がありましたが、すぐに戻ってきて、比較的しっかりした相場になりました。

 引けにかけても高値圏でのもみ合いが続き、大引けは15930円の190円高で終了しました。

 今日は為替が少しずつですが、円安方向に動いていた為、日経平均にとって好影響を与えたようです。 今年4勝10敗の火曜日でしたが、これでやっと5勝目です。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは場中に昨日の高値を抜いたのですが、売り物に押される形で結局マイナスになってしまいました。 上ヒゲの長いローソク足になり、まだまだ上には行かせないぞと言わんばかりの形です。 もう少し調整しなければならないのかも知れません。

 一方日経平均株価は、しっかり上昇しました。 しかし、一昨日の高値を抜いた訳ではありませんので、これで反発相場に入ったかどうかは分かりません。 反発相場に入る為には、16000円に乗せ、一昨日の高値を抜き、そして大陽線が欲しいところです。 そうなる為には為替の援護射撃が必要で、108.5円を上回る必要がありそうです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 予想と言うより明日上がれば何とかなりそうなので、今日は期待です。 今年の水曜日の成績は、3勝11敗で大きく負け越しています。 これを何とかしないといけません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP