明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年4月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15751.13円 -70.39円
日経225先物(日中) 15740.00円 -90.00円

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も順調に値を飛ばし、17700ドルに迫ります。 しかし、その後は失速してしまい、17600ドル付近まで下げてしまいます。 終盤には、一時マイナス圏に沈みますが、大引けは何とかプラスで終わる事が出来ました。 プラスでは終わったものの、強い相場では無かったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も力無く下げて行き、15500円に迫るところまで下げてしまいました。 その後は少し戻し、15600円台でのもみ合いに変わります。

 午後も同じところでのもみ合いが続きますが、1時台に少し下げてしまいます。 しかし、それを合図に右肩上がりの展開に変わり、15700円を上回りました。

 引けにかけても15700円台でのもみ合いが続き、大引けは15740円の90円安で終了しました。

 為替の円高が止まりません。 今日も107円台での推移が続き、反転の兆しさえ無かったような感じです。 105円とか100円とか・・・そんな声も聞かれますが、早く止まって欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは概ね前日の値幅の中での値動きだった事から、方向性が出ていないと判断するべきなのでしょう。 調整継続中と言う事です。 そして、上ヒゲが長かった事から、もう少し下があるのかも知れません。 25日移動平均線付近までは考えておいた方が良いでしょう。

 一方日経平均株価は下落しました。 こちらも前日の値幅の中での値動きで、方向感の無い相場と言えるでしょう。 しかし、円高の割には下げないような感じで、以前よりは抵抗しているようです。 先週末の安値を割り込むと、ガタガタっと行ってしまいそうなので、そこは何とかこらえて欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 そろそろ反発して欲しいのですが、やはり為替がネックですね。 今週はこの辺りでのもみ合いが続きそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP