明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年4月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15821.52円 +71.68円
日経225先物(日中) 15830.00円 +100.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後も軟弱な地合いとなりました。 時折押し目を入れながら、ダラダラ下げて行く動きが終日続いたと言うようなイメージです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は一進一退相場が続いていたのですが、10時半を過ぎた頃から値位置を上に移し、15700円の少し下でのもみ合いに変わります。

 午後になると買いが優勢となり、プラス圏に浮上し、更に上値を追う展開に変わり、2時台には一時16000円に乗せる場面がありました。

 引けにかけては少し値を下げてしまい、大引けは15830円の100円高で終了しました。

 昨夜は為替が107円台まで入り、一時はどうなる事かと思いましたが、その後切り返し、日中も概ね円安の流れが出た事が影響したようです。 とりあえず、一息入れる事が出来ました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日戻したのですが、昨日は戻した分を吐き出して、更に下に突っ込んだ形です。 まだ、調整が続いているようです。 今夜の動きにもよりますが、25日移動平均線に近づいてきましたので、少し警戒した方が良いのかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、とりあえず上昇しましたが、本格反騰に入れるかどうかは、まだまだ分かりません。 上げた後には下げる、下げた後は上げる、と言うような相場がもう少し続くような気がするのですが・・・?

 為替は、今日はたまたま円安の流れが出ましたが、行き過ぎのあや戻しの可能性も高いと思いますので、近いうちに再び昨夜の107.659円を試しに来るかも知れません。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今年に入ってからの月曜日は上げる確率が高く、7勝5敗できています。 しかし、火曜日は4勝10敗で、水曜日は一番弱く3勝11敗です。 新規の買いは急がない方が良いのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP