明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年4月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15715.36円 -17.46円
日経225先物(日中) 15740.00円 +10.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなりました。 寄り付き後に17600ドル付近まで下落しますが、すぐに立ち直り、プラスにはならないものの、約100ドル程度戻します。 その後は一進一退が続き、終盤にはもう一度下げて行き、安値圏で大引けとなりました。 調整二日目、あまり宜しく無い終わり方です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、前日の終値付近からのスタートとなりました。 寄り付き後は少し上昇し、15800円に迫りますが、それ以上は買われず、今度は下を叩きに行き、15600円を割れたところまで下げました。

 その後は再び買われ始め、今度は15800円に乗せますが、それが関の山で、その後から午後にかけてはもみ合いながら値を消す展開が続きました。

 2時半頃から引けにかけては三たび買いが入り始めて、大引けは15740円の10円高で終了しました。

 先物は何とかプラスで終わりましたが、現物の日経平均株価は小幅下落してしまい、これで7連敗となってしまいました。 SQ前と言う事で、方向性は無く、どうしたいのか全く分からないような相場でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはぞくらくとなり、ボリンジャーバンドの+1σを下まわってしまい、何となく雲行くが怪しくなって来ました。 今夜戻せば問題ないのですが、今夜安ければ、調整入り濃厚となりそうです。 正念場ですね。

 一方日経平均株価は、小幅下落しました。 しかし、ローソク足が十字に近い形となりましたので、そろそろ反発もあると思います。 仮にまだ下があるとしても、一旦上に行かない事には下げるにも下げられない状況に来ているのではないでしょうか。 明日反発するか、SQ明けで反発するか、どちらにしても反発のタイミングに来ています。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、今後しっかり上昇が続くかと言うとそうでもなく、以前にも書きましたが、2番底を形成している途中だと考えていますので、今後も波乱があるものと考えた方が良いでしょう。 2番底はおわんの底のような形になる事が多いので。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP