明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月5日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年4月5日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15732.82円 -390.45円
日経225先物(日中) 15730.00円 -320.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近からのスタートとなり、一旦下に振りますが、売り一巡後は買いが優勢となり、プラス圏に浮上しました。 しかしその後再び売りが優勢となり、マイナス圏に沈みます。 中盤戦に再び±0付近まで戻しますが、後半には更に売り込まれ、17700ドルに迫ります。 引けにかけては安値圏での一進一退が続き、そのままマイナスで大引けとなりました。 利食いをこなす一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からのスタートとなりました。 寄り付き後は売りが優勢となり、16000円を割り込み、更に15900円をも割り込んでしまいました。 その後少しもみ合うのですが、その後更に下落し、15800円を下回ってしまいました。

 午後になってもしっかりした反発は無く、15800円付近での値動きが続きますが、2時台には更に売り叩かれ、15700円を下回ってしまいました。

 引けにかけては少しだけ戻して、大引けは15730円の320円安で終了しました。

 今日も大きく下げてしまい、6日続落となってしまいました。 為替の円高が止まらず、とうとう110円台に入ってしまいました。 ここまで円高が進むと、企業業績に悪影響を与える可能性が高まると言う事で、買いが入らない状況が続いているようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落し、前日の上昇幅の半分程度消した形です。 半値戻しはよくある事で、上昇トレンドには変化はありません。 しかし、日中の動きがあまり良くは無く、安値圏で引けていますので、まだ売り物が残っている可能性が高いと考えています。 もう少し下があるかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、弱い弱い相場となりました。 一目均衡表の雲をしっかり下放れてしまいましたので、調整が長くなる事が決定したようです。 しかし、多くの逆張り指標に底を示すような数値が出ていますので、一旦リバウンドの動きに期待したいのですが、難しそうですね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 しかし逆に反発しても、これで目先の底を打ったかどうかは判りません。 ここまで下がれば簡単には戻らないと思います。 上がる材料もありませんし、為替しだいの相場ですから・・・。 今年に入ってからの水曜日の成績は、3勝10敗で、現在4連敗中です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP