明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年4月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16123.27円 -40.89円
日経225先物(日中) 16050.00円 -130.00円

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは安い始まりとなりますが、比較的早い時期に買いが入り、一気にプラス圏に浮上します。 その後はもみ合いに変わりますが、後半はしだいに右肩上がりの展開に変わり、高値圏で大引けとなりました。 イベント通過で強い動きが戻って来たようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 為替の円高が進んでしまい、111円台に入っていた事が影響したようです。 しかし、すぐに立ち直り、プラス圏に浮上します。 だからと言って強い買いが続く訳では無く、その後は±0付近でのもみ合いが続きます。

 午後になると売り物に押されて寄り付き値付近まで下げてしまい、16100円付近での推移に変わります。

 引けにかけても16100円付近での値動きが続き、大引けは少し売られて16050円の130円安で終了しました。

 NY株高・為替は円高と言う動きが続いています。 NY株高は歓迎しますが、為替の円高は歓迎できません。 しかし、日経平均は弱くても、個別株は買われているようで、東証一部では1200以上の銘柄が上昇しました。 今は個別の時期なのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは直近の高値を抜きましたので、またまた上への流れが強くなったような感じです。 昨年秋の高値まで、あと少しとなり、ここまで来たら抜くんでしょうね。 今週にもあるかも知れません。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 NYダウに比べると、なんと弱い相場なのでしょう。 今日高ければ一気の巻き返しも考えられたのですが、これではダメですね。 今のところ16000円割れは確実視しておいた方が良いでしょう。 そして今後は2番底を付けに行く可能性が高まりました。 2番底はおわんのような形になると言われていますので、調整は長引きそうです。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 今日と同じぐらいか、むしろマイナスの確率が高そうです。 消費税増税先送りや、日銀の追加緩和待ちの相場が続きそうですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP