明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年3月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16878.96円 -224.57円
日経225先物(日中) 16940.00円 -160.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは安い始まりとなり、その後もマイナス圏でのもみ合いが続きました。 しかし、中盤に突然買いが入り、プラス圏に浮上しました。 その後は17600ドル付近での推移が続きました。 ロイターによりますと、イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長が利上げを慎重に進める姿勢をあらためて表明したことが追い風となったと言う事です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安からのスタートとなりました。 利上げが遠のいたと言う事で、NYダウは上がりましたが、為替が円高に動いた事で、プラス要素よりもマイナス要素が買ったようです。

 寄り付き後も弱い動きで、17000円付近まで売られて、その後はもみ合いに変わります。 10時台に入ると買いが優勢となり、寄り付き値付近まで戻しますが、11時を過ぎると再び軟弱な地合いとなってしまいました。

 午後になると軟弱地合いに拍車がかかり、右肩下がりの展開で、16900円付近まで売り込まれます。

 引けにかけては更に売り込まれ、16850円まで下落しますが、大引けは大きく跳ねたような形となり、大引けは16940円の160円安で終了しました。

 もう少ししっかりした相場を期待していたのですが、しっかり下げてしまいました。 寄り付きは円高が影響しましたが、特に午後からは、先物が下げるのが早く、為替はそれを見て円高方向に動いたように見えました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはしっかりした相場で、やはり新たなる波動が発生したような形になっています。 終値では今月の高値を抜きましたが、ヒゲの部分が抜けていません。 あと僅かですので、今夜にも抜く事が出来れば、一段高も有りそうです。

 一方出遅れの日経平均株価は、軟弱な地合いとなりました。 25日移動平均線を下回った訳ではないので、相場が崩れたとは言えませんが、年度末で大きな買い主体がいないようです。 世界一弱い日本市場が、いつ追いついて行くのか? 「消費増税先送りは考えていない」と言う安倍さん・・・そんな事を言ったら株は買えませんよね。 今後、催促相場にならないとよいのですが・・・。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での値動きを予想します。 明日一日辛抱し、その後の4月相場に期待したいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP