明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年3月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17002.75円 +110.42円
日経225先物(日中) 16870.00円 +150.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは安い始まりとなりました。 その後17400ドル台での推移が続きますが、中盤ぐらいから右肩上がりの展開に変わり、終盤にはプラス圏に浮上して大引けを迎えました。 何となく調整終了を感じさせるような値動きでした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高の始まりとなりました。 寄り付き後は16800円付近での値動きだったのですが、9時45分頃に突然上昇し16900円に迫る動きとなりました。 しかしそれ以上の買いは続かず、11時台には元の位置に戻ってしまいました。

 午後になると再び上昇が始まり1時半頃に16900円にタッチし、その後は少し下でのもみ合いが続きました。

 引けにかけては少し上下し、大引けは16870円の150円高で終了しました。

 今夜の米国市場は休場ですので、為替の影響で上がるには上がりましたが、実質は様子見の相場だったようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小幅上昇でしたが、ローソク足も下ヒゲ付きの陽線となり、短期調整が終了したような感じです。 来週からは新たなる上昇が始まると良いですね。。

 一方日経平均株価も上昇しました。 チャートは三角保ち合いのような形になっていますが、為替が良い流れですね。 為替の60分足は綺麗な右肩上がりの形になっていますので、このまま115円を目指して欲しいものです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 NYダウの影響は受けませんので、為替頼みの相場ではありますが、流れが変わらない事を祈りたいと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP