明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年3月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16892.33円 -108.65円
日経225先物(日中) 16720.00円 -90.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなりました。 その後は概ね17500ドル台での推移が続き、中盤に何度か±0付近まで戻しますが、終盤に売り物に押される展開となり、一時17500ドルを割り込みます。 引けにかけては何とか17500ドルを回復して終わりましたが、前日に引き続き、調整相場になりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からのスタートとなりました。 寄り付き後は少しもんだ後、売り物に押されて16700円まで下げますが、それを底として切り返し、10時台にはプラス圏に浮上しました。

 午後になると再び下げてしまい、前日の終値を挟んでの一進一退相場が続きます。

 引けにかけては売り物が加速し、大引けは16720円の90円安で終了しました。

 調整中のNYダウを気にしてなのか、パッとしない1日でした。 米国市場は金曜日が祝日ですので、今夜は売り物が出やすいと判断したのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは2日調整しましたが、ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間にいますので、これで相場が崩れたとは言えないような値位置です。 今のところ押し目を形成していると見るべきではないでしょうか。 今夜下げて来週からは再スタートとなると良いですね。

 一方日経平均株価は、米国同様調整してしまいました。 一目均衡表の雲の中で迷っているような感じです。 米国と言う機関車が止まっていますので、仕方のないところです。 円安と言う機関車は少しだけ動いているのですが、上手く乗れていないようです。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 大崩れするような環境でもありませんので、小幅安程度を想定していますが、為替の動きが悪くはありませんので、多少は期待しています。 ややこしい予想になりましたが、簡単に言えばあまり動かないと言う感覚です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP