明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月22日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年3月22日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17048.55円 +323.74円
日経225先物(日中) 16910.00円 +400.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは安い始まりとなりますが、すぐに買いが入りプラス圏に浮上します。 しかしその後は売り物に押されて一気にマイナス圏に沈んでしまいました。 売り一巡後は再びプラス圏に浮上し、後半は概ねプラス圏での値動きが続き、小幅高で終了しました。 これで7連騰となり、非常に強い相場になっています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後も強い買いが入り16900円台に乗せました。 外的要因ではあるものの、連休明けの好スタートが切れました。

 しかし午後になると値崩れを起こしたように下げて行き、概ね200円程度下げて止まりました。 売り一巡後は買いが優勢となり、再び16900円付近まで戻します。

 引けにかけても強い動きが続きますが、引け際に少し売られて16910円の400円高で終了しました。

 心配していた連休中の円高は無く、むしろ円安気味に推移した事が好影響をもたらしたようです。 3月後半は配当取りの動きも期待できますので、しっかりした相場に期待したいところです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはしっかり上昇し、強すぎる動きとなっています。 しかし連騰記録も、いつかは止まりますので、それがいつなのか・・・、そろそろかも知れませんね。 今後更に上があるとしても、一度調整しなければいけません。

 一方日経平均株価も強い動きとなり、やっと一目均衡表の雲の中に入る事が出来ました。 雲抜けまでは400円程あり、権利落ちの分も考慮しなければなりませんが、今月中には抜けて欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 NYダウがそろそろ調整しますので、日経平均も右へならえで調整です。 後は112円台に乗せた為替が味方してくれれば良いのですが・・・。 3月下期(21日~末日)の過去10年間の成績は、8勝2敗ですので、これからは上げ易い時期に入ります。 期待したいですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP