明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年3月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16724.81円 -211.57円
日経225先物(日中) 16510.00円 -310.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の終値付近からのスタートとなり、しばらくその辺りでうろついていたのですが、その後右肩上がりの展開に変わり、17500ドル付近まで上昇しました。 終値では17500ドルを割り込みましたが、それにしても強い相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 しかしその後、売り物に押されて下落の一途をたどり、10時台には16500円を下回るところまで売り込まれました。

 その後100円程度戻しますが、3連休前でもあり、強い買いは入って来ず、午後は概ね16500円から16600円の間でのボックス圏の値動きが続きました。

 引けにかけてボックス圏の下を目指す動きとなり、大引けは16510円の310円安で終了しました。

 米国は高かったのですが、為替が円高に振れてしまい、強烈に効いてしまいました。 連休中に円高に振れる事が多いので、月曜日あたりが心配です。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく上昇し、5連騰となりました。 しかし、逆張り指標がかなり過熱していますので、そろそろ休憩しないといけないところまで来ているような気もします。 今夜あたり休憩してもおかしくないでしょう。

 一方日経平均株価は大きく下落し、4日続落となってしまいました。 25日移動平均線まであと少しのところまで迫り、このまま行けばやばい状況になりそうです。 しかし何といっても為替が止まらないと何ともなりませんね。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、米国市場を2回挟むので、お休みします。 連休中は為替警戒・・・。 早く流れが変わると良いのですが・・・。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP