明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年3月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16938.87円 +86.52円
日経225先物(日中) 16850.00円 +140.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなり、一旦上昇し、17100ドルに乗せますが、後が続かず失速してしまい、マイナス圏に沈んでしまいます。 後半になると反発の動きが出て、しっかり戻して行くのですが、大引けは±0に僅かに届きませんでした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 先物は配当落ち分も含んでいますので、かなり下落した印象です。 しかし寄り付き後に16420円まで下げた後は、下値を切り上げる動きが見られ、100円以上戻します。

 午後は、現物の後場が始まった頃から、突然上昇が始まり、1時半頃には16800円に乗せました。 しかし、その後は買い疲れたのか、少し下げてしまいます。

 引けにかけてはもう一度買いが優勢となり、大引けは16850円の140円高で終了しました。

 午前中もしっかりしていたのですが、午後は更に強くなりました。 年金の買いが入っていたのでしょうか? ここで年金が買うと言う事は、まだまだ上があると言う事なのかも知れませんね。 年金が損してもらっては困りますからね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅下落となりました。 NYダウは後半戻しましたが、上下に長いヒゲのあるローソク足になりました。 チョット気になります。 今夜上がってくれれば良いのですが、万一下がれば少し危うくなりそうです。 今のところNYダウ先物は上昇していますので、そのまま行ってもらいたいものです。

 一方日経平均株価は上昇しました。 まだ、しっかりしたトレンドは出ていませんが、ボリンジャーバンドの+1σに乗せましたので、流れは上に向いているような感じです。 後は25日移動平均線が上向けば、ボリンジャーバンドも上向きになりますので、早くそうなって欲しいものです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、日銀金融政策決定会合が始まりますので、動きは乏しくなるかも知れませんね。 日銀金融政策決定会合は何も無いと思いますが・・・。 それより気になるのは、火曜日から始まるFOMCなのでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP