明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年3月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16783.15円 -128.17円
日経225先物(日中) 16800.00円 -150.00円

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは安い始まりとなりますが、すぐに切り返しプラス圏に浮上し、中盤戦に17100ドルに迫ります。 しかし後半に値を崩し、再びマイナス圏まで売られてしまいます。 終盤は何とか持ち直し、プラスで終わる事が出来ましたが、利食いも結構出ている印象です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後少しもみ合いますが、しだいに売り物に押されて右肩下がりの展開となり、11時台には16600円を下回るところまで売り込まれました。

 その後から午後にかけてはしだいに回復し、16800円台まで上昇しますが、終盤に再び売りに押される展開になりました。

 引けにかけては16800円付近でのもみ合いが続き、大引けは16800円の150円安で終了しました。

 午前中の為替の円高の流れに、かなり影響されたようです。 NYダウと違い、為替の影響を受ける市場ですので、仕方ないですね。 SQ前の火曜日は、今年3連敗です。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はまちまちの結果でした。 NYダウは順調に上げてきて、これで5連騰となりました。 そろそろ調整が入ってもおかしくないのですが、昨日や一昨日は場中に調整を入れているような値動きですので、まだ上があるかも知れません。

 一方日経平均株価は、続落となり、現在調整中のようです。 しかし、確実では無いですが、午前の相場と午後の相場は別物のような値動きでしたので、外部環境が整えば、調整終了となる可能性が出てきました。 下ヒゲも長かったので、明日に期待したいところです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 SQ前の水曜日は荒れる可能性が高いのですが、既に調整していますので、そろそろ上がって欲しいですね。 今年のSQ前の水曜日は1勝1敗ですが、年始からの連敗を止めたのが1月13日の水曜日でした。 どうなる事やら?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP