明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年3月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16960.16円 +213.61円
日経225先物(日中) 16990.00円 +250.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは安い始まりとなりますが、ドンドン下げて行く訳では無く、時折プラス圏に頭を出すような場面が何度かありました。 そして引けにかけてはしっかりした相場となり、16900ドルに迫って大引けとなりました。 実質、利食いをこなすような一日ではありましたが、終盤の動きは良かったのではないでしょうか。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 為替が円高に振れた事が影響したようです。 しかし寄り付き後は、強い動きとなり、一気にプラス圏に浮上し、更に上を目指す展開となり、16900円を上回りました。

 その後から午後にかけては、少し調整するような値動きとなりますが、しだいに下値を切り上げる展開が続き、終盤には高値圏まで戻ってきました。

 引けにかけても強い動きは変わらず、大引けは少し跳ねて16990円の250円高で終了しました。 引けピンの高値引けです。

 今年初の3連騰、おめでとうございます。 やっとですね。 今日上がった事で、上昇トレンドが発生したかも知れませんね。 そうなると、結構上の方まで戻るかも知れません。 3月相場は面白くなると良いですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、75日移動平均線付近まで戻しました。 順調に上昇波動を描いていますが、ここからは相場を長持ちさせる為に、ゆっくりゆっくり上げて行って欲しいものです。

 一方日経平均株価も強い形になってきました。 しかし25日移動平均線は下向きで、完全に上昇トレンドに入ったかどうかは、まだ分かりません。 一目均衡表の雲が眼前に広がっていますので、まずそれにトライし、そして2月1日の高値を抜く事で、上昇トレンドの証明ができるでしょう。 目標は18000円付近ですね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし明日は週末でもあり、夜には米雇用統計も控えていますので、値幅はあまり出ないのではないかと考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP