明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年3月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16746.55円 +661.04円
日経225先物(日中) 16740.00円 +640.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは小高い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、右肩上がりの展開で上昇し、16800ドルを上回りました。 その後もだれる事無く、結局高値付近で大引けとなりました。 非常に強い動きになってきましたね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後も買いが優勢となり、右肩上がりの展開で、あ6700円を上回りました。

 午後もしっかりした動きで、1時台には16800円を上回り、これが本日の高値となりました。

 引けにかけては16800円の少し下でのもみ合いが続き、大引けは16740円の640円高で終了しました。

 NYダウの影響で、高く寄り付き、その後を心配したのですが、場中もしっかり上昇してくれました。 上値の重い状況が続いていたのは何だったのか? そろそろ相場に春が来たのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは2日調整した後に大陽線が立ち、一目均衡表の雲を一気に上抜きました。 ここで来るとあまり節が見当たらないので、もう少し上まで行ってしまうかも知れませんね。 スピード違反はいけませんので、適当に調整を入れながら上がって頂きたいものです。

 一方日経平均株価も強い動きとなりました。 待望の25日移動平均線超えを果たし、今後に期待が膨らみます。 前回の25日移動平均線超えは2日で終わっていますので、今度こそ上昇トレンドに乗ってもらいたいものです。 選挙まで半年を切っていますので、今回ポシャったら間に合いません。 安倍さんにとっては最後のチャンスなのではないでしょうか?

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今年は3日続伸はありませんので、是非とも明日上昇し、先高観を感じさせるような相場になって欲しいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP