明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年2月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15967.17円 -229.63円
日経225先物(日中) 15980.00円 -260.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 しかし、上値を追う展開にはならず、すぐにマイナス圏まで下げてしまいます。 その後もう一度上を狙いに行くのですが、再び頭を叩かれ、更に安いところまで下げてしまいました。 中盤から終盤にかけても何度かプラス圏に頭を出すのですが、その度に叩かれると言うような相場が続き、最後に叩かれたところで大引けとなりました。 3連騰の後ですので、調整やむなしと言ったところでしょうか。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も反発の兆しは無く、10時前頃からは更に下げ、11時前頃にはダメ押しの下げとなり、15800円付近まで下げました。

 午後は15900円付近でのもみ合いが続いていましたが、1時前頃から下げ始め、15800円を下回り、本日の安値を付けました。

 2時台に入ると急速に戻し始め、何度か16000円分を付けました。

 引けにかけては16000円の少し下での値動きが続き、大引けは15980円の260円安で終了しました。

 米国株安+円高ではどうしようも無いですね。 しかし、今月初の週足陽線となりましたので、来週も期待したいところです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは調整しましたが、ヒゲの部分で昨日の高値を抜いていますので、案外強いのではないかと考えています。 一目均衡表の基準線と転換線がまもなくゴールデンクロスしそうなところまで来ていて、遅行線もまもなく実態を上抜きそうです。 今夜上げればこれらが完成しそうですので、そうなれば更に上が見えてきそうです。

 一方日経平均株価は、弱い一日となりました。 NYダウよりも弱い状況が続いています。 円高が原因なのですが、その為替が、今日の動きの中で三尊を形成し、ネックラインを抜いたような形になっていて、これを書いている今(15:44)もジワジワと円安方向に動いています。 せめて115円ぐらいまで・・・?

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 米国株や為替に苦しめられた相場ですので、そろそろ逆の動きが出ても良いのではないでしょうか。 来週に期待!



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP