明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年2月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16196.80円 +360.44円
日経225先物(日中) 16240.00円 +500.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も上値を追う展開となりました。 後半は16400ドル台での安定した推移が大引けまで続きました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし、寄り付き後は値を消す展開となりますが、10時過ぎ頃から買いが優勢となり、少し戻します。

 その後から午後にかけては16200円付近でのもみ合いが続きます。 2時台に少し上向きとなりますが、2時半頃から売り物に押されて少し下げてしまいます。

 引けにかけては売りも止まったようで、大引けは16240円の500円高で終了しました。

 為替は昨日と同じぐらいのレベルだったのですが、やはりNYダウが元気だと、日経平均もしっかりしますね。 今年に入って全敗の木曜日でしたが、やっと初勝利となりました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく上昇し、赤三兵が出現しました。 1月末から2月初めにかけて付けた高値は抜けませんでしたが、もし今夜抜ければ、ダブルボトムのネックラインをブレイクする事になりますので、本格的な上昇トレンドに入れるかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、米国株高を受けて上昇しました。 まだまだNYダウほどの強さはありませんが、障害は為替なのでしょうね。 とりあえず今月初めからの円高の流れは止まっているようですが、今後円安に向かうかどうかは分かりません。 日経平均は、NYダウ頼みになりそうです。

 明日の日経平均株価予想は、NYダウに期待して、上昇予想です。 2月後半は勝率が良いので、期待したいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP