明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年2月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15713.39円 -372.05円
日経225先物(日中) 15670.00円 -390.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなりますが、すぐに±0付近まで上昇します。 しかしそれ以上は買いが続かず、再びマイナス圏に沈みます。 その後もう一度戻しますが、やはり同じ結果でした。 後半に3度目の正直で、しっかりプラス圏に浮上しますが、引けにかけて売られて、結果的に小幅安となりました。 相場が迷っているような値動きだったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で始まりました。 しかし、すぐに売り物に押されてマイナス圏に沈み、15600円付近まで売り込まれてしまいました。 その後はもみ合いとなりますが、反発には至りません。

 午後になると更に下に突っ込み、2時前には15400円に迫ります。 しかし、ここから反発が始まり、右肩上がりの展開に変わります。

 引けにかけては少し疲れたように下げ、大引けは15670円の390円安で終了しました。

 しかしどこまで下げるのでしょうね? テクニカルは通用せず、何かを折り込みに行っているような感じです。 リーマンショックのような事にならないようにしてもらいたいものです。 SQ前の水曜日は、やっぱり荒れますね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落しましたが、前日の安値は下回りませんでしたので、とりあえず下落は止まったのかも知れません。 今夜の動きを見ないと分かりませんが、8日の安値は切らないようにしてもらいたいものです。

 一方日経平均株価は、今日も大きく下落してしまいました。 しかし出来高が多く、下ヒゲも出ましたので、ひょっとしたら「コツン」と音がしたかも知れません。 騰落レシオも59.51まで下げて来ましたし、他の逆張り指標にも、買いシグナルが増えてきています。 いつ反発しても不思議ではありません。

 あさっての日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日は祝日で米国市場を2回挟みますので、何とも言えないところではありますが、そろそろ反発して欲しいものです。 右の表にあるように、過去10年間の2月中期(11日~20日)は7勝3敗ですので、上がり易い時期に入ってきたようです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP