明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年2月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17191.25円 -559.43円
日経225先物(日中) 17160.00円 -620.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、16200ドル付近まで下げてしまいました。 その後は概ねもみ合いが続きますが、後半になるともみ合いながらも値位置を切り下げる展開となり、 安値圏で大引けとなりました。 このところ安定していた原油が下落し、再び30ドルを割り込んだ事が影響したようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も下落が止まらず、右肩下がりの展開で、17060円まで下げてしまいました。 その後は概ね17200円の少し下でのもみ合いが続きます。

 午後になると、少し反発しかかるのですが、後が続かず再び17200円を割り込んでのもみ合いに戻りました。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは17160円の620円安で終了しました。

 外部環境の悪化とは言え、大きく下げてしまいました。 1月の下落が大きかっただけに、簡単には戻らないようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは25日移動平均線の目前で失速し、一昨日の大陽線を否定するようなチャートとなってしまいました。 しかし、見方によっては下値支持線まで下げて止まったような形にも見えますので、今夜上げてくれれば、まだ上を目指せるような形です。

 一方日経平均株価も大きく下げてしまいました。 25日移動平均線を下回ってしまい、5日移動平均線と25日移動平均線のゴールデンクロスもおあずけとなってしまいました。 こちらもNYダウ同様、下値支持線で止まったような形に見えますので、明日は何とか反発してもらいたいものです。

 明日の日経平均株価予想は、期待を込めて反発予想です。 明日上げれば上昇トレンドは続きますが、万一下げても1月21日が一番底だと思いますので、二番底探しに移る事になります。 そうなると、少し時間がかかりそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP