明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年1月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16708.90円 -402.01円
日経225先物(日中) 16660.00円 -520.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小安い始まりとなり、16000ドルを割り込む場面がありましたが、中盤に買いが優勢となり、±0に迫る場面がありました。 しかし後半になると値崩れを起こしたかのように下落して行き、安値圏で大引けとなりました。 前半はマイナスながら堅調な動きだったのですが、後半に嫌な崩れ方をしてしまい、先行き不安を感じました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、17000円を下回って寄り付きました。 その後は16800円の下での値動きが続き、実質動かない相場になりました。

 午後も概ね同じような相場が続きますが、2時台には、少し下値を切り下げる展開となり、16600円台に落ち込みます。

 引けにかけても反発と呼べるような動きも無く、大引けは16660円の520円安で終了しました。

 米国安の影響とは言え、方向性は無く、反発一休みの一日でした。 今夜からFOMCが始まります。 何も無いと言うのが一般論となっていますが、一応イベントですので、積極的に買える環境では無いようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは3連騰とはならず、大きく反落してしまいました。 ボリンジャーバンドの-1σを上回る事が出来ませんでしたので、トレンド転換はお預けとなり、これまでの下落トレンドが、継続していると考えなければなりません。

 一方日経平均株価も反落してしまいました。 出来高も減少してきていますので、様子見色が強まってきているかのようです。 昨日ボリンジャーバンドの-1σを上回りましたが、本日再び下回りましたので、昨日の上昇は否定され、NYダウ同様、下落トレンド継続中と言う事になるようです。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での小動きを予想します。 FOMC開催中で、その後に日銀金融政策決定会合が控えていますので、なかなか動きにくい状況です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP