明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年1月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17110.91円 +152.38円
日経225先物(日中) 17180.00円 +310.00円

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も買いが優勢で、16100ドル台に乗せました。 その後相場は反転し、一時16000ドルを下回りますが、売り一巡後は右肩上がりの展開となり、200ドル以上、上昇して終了となりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし寄り付き後は売りが優勢となり、窓を埋めるような動きが出てしまいました。 その後は17000円付近での推移が続きますが、11時前頃から買いが優勢となり、一気に17200円付近まで買われました。

 午後になると強弱感が分かれたようで、17000円から17200円の間でのボックス相場となりました。

 引けにかけてはボックス圏の中での動きが、上げのタイミングだったようで、大引けは17180円の310円高で終了しました。

 今週はFOMCと日銀金融政策決定会合があり、FOMCは何も無いと思いますが、日銀が黒田バズーカを撃ってくるのかどうかが気になります。 何も無いと言う人や、やったらサプライズだよねと言う人がいて、意見が分かれているようです。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは陽線が2本並び、反転の可能性が高くなったようです。 今夜も上昇し、3本の陽線を並べて欲しいものです。 原油も一旦底を打ったような形になっていますので、期待したいところです。

 一方日経平均株価も続伸し、ボリンジャーバンドの-1σを上回ってきました。 ここから上昇トレンドが始まったかどうかは分かりませんが、とりあえず一番底が確認できたのではないかと考えています。 しかし、中国の問題は何も解決した訳ではないので、そのうちまた、中国不安を材料に売りが出てくる事でしょう。 その時に今回の底を下まわらなければ良いのですが・・・?

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今週は日銀金融政策決定会合が控えていますので、上げても下げても、値幅はあまり期待しない方が良いのかも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP