明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年1月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17240.95円 -474.68円
日経225先物(日中) 17310.00円 -390.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小幅高で始まったのですが、しだいに右肩下がりの展開となり、その動きは終日続きました。 またまた弱い相場となりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の始まりとなりました。 寄り付き後も力は無く、10時を過ぎた頃には17000を下回ってしまいました。

 その後から午後にかけては17000円に乗せてのもみ合いが続きますが、1時台には再び下に突っ込み、16910円までありました。 しかし、2時台になると買いが優勢となり、右肩上がりの展開となりました。

 引けにかけても強い動きが続き、大引けは17310円の390円安で終了しました。

 17000円を割れたところで、どうなる事かと思いましたが、終盤に相場が一変したような動きとなりました。 今日の午後に「コツン」と音がしたような感じではないでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは2日間上げましたので、下げ止まったのではないかと考えましたが、そうは行かなかったようで、更に下値を更新してしまいました。 ここまで下がればテクニカルどうこうでは無く、売りたい人が売り切るまで止まらないのかも知れません。 原油安が悪者みたいに言われていますが、原油安で恩恵を受ける人も多いので、それだけが原因ではありません。 少し前は原油高で株が下げていた事もありますしね。

 一方日経平均株価も下落しました。 昨日の上げで止まったと思ったのですが、実際はそうでは無かったようです。 しかし、外部要因で下げているだけで、今日の終盤の動きは反発につながる動きと見ています。 ここから先はしだいに売っても下げにくい状況が出てくるのではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 ローソク足は長い下ヒゲが出て、終値では一昨日を上回りました。 これも下げ渋りの兆しではないでしょうか。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP