明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年1月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17218.96円 -479.00円
日経225先物(日中) 17090.00円 -600.00円

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは先週末に下げて昨日小反発と言う結果でした。 昨日の日中の値動きは、前日の終値付近での一進一退相場が終日つづきました。 下げ止まったかどうかは、反発力が弱かった為、今のところは分かりません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は概ねもみ合いだったのですが、10時頃からしだいに右肩下がりの展開に変わり、17300円を下回ってしまいます。

 午後になると少し戻しますが、その後再び右肩下がりになってしまい、17200円を下回ってしまいました。

 引けにかけては17200円付近で推移し、大引けは「ドスン」と売られ、17090円の600円安で終了しました。

 いったいどうなってしまったのか? これで年初から6連敗となり、史上初のワースト記録を更新してしまいました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは25日移動平均線との乖離率が5%を超えましたので、下げ渋る動きが見られましたが、まだまだ不透明な状況で、今夜上げれば良いのですが、下げるようなら、まだ下があるかも知れません。

 一方日経平均株価は、続落してしまい、昨年9月の安値に迫っています。 多くの逆張り指標は買いシグナルが点灯し、騰落レシオは50台に入ってきました。 騰落レシオの50台と言うのは、1年に1回有るか無いかと言うようなレベルに入ってきていますので、いつ反発してもおかしくないところにまで下げて来ました。 売らなければならない玉が有るのかも知れませんが、明日か明後日か、近いうちに底を打つと考えています。 今が陰の極なのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、反発予想です。 仮にまだまだ下が有るとしても、一旦調整を入れないと下には行けないと思います。 上げている時もそうですが、上げ過ぎの後は急落が待っていて、逆に下げ過ぎの後には急反発が待っています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP