明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年1月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18450.98円 -582.73円
日経225先物(日中) 18380.00円 -620.00円

 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

 日本が休み中の米国市場はNYダウ・ナスダック共に2営業日続落となりました。 NYダウは弱い値動きとなり、上値の重さを痛感したような感じですね。 昨年11月から同じレベルでの値動きが続いています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後はしだいに戻して行きますが、10時を過ぎたぐらいから売り物に押され、右肩下がりの展開となり、寄り付き値を割り込んでしまいます。

 売りは更に続き、18500円を割り込んだところで、やっと止まりました。

 午後になると、やや戻し加減となりますが、反発力が弱く、しだいにもみ合いながら下値模索の動きとなってしまいます。

 引けにかけてもパッとしない動きが続き、大引けは18380円の620円安で終了しました。

 新年早々、大荒れの相場になってしまいました。 申は騒ぐと言われますが、初日は下向きに騒いだようです。

明日の日経平均株価予想

 休み中の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは陰線が2本続き、25日移動平均線を割り込み、75日移動平均線に迫っています。 このところ、75日移動平均線がサポートラインとして働いていますので、今回もそれに期待したいところです。

 一方日経平均株価は、大きく下落してしまい、12月15日の安値を下回ってしまいました。 年末の底堅い動きが一転崩れてしまい、方向性が一気に下向きとなってしまいました。 こうなると、もう少し下を想定しなければならなくなってしまったようです。 

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 しかし、外的要因で下げているような部分が多いと思いますので、近いうちに下げ渋る動きが出るのではないかと考えています。 安いところで拾いたいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP