明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年12月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18789.69円 -97.01円
日経225先物(日中) 18810.00円 -60.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、場中も少しずつ上値を伺う展開が終日続きました。 日本が休みの間も上げていましたので、これで3連騰となりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、当然高い始まりとなりました。 しかし、寄り付き後はなぜか売りが優勢で、右肩下がりの展開となり、お昼頃にはプラス圏ながらほとんど余裕の無い状況になりました。

 午後になっても流れは変わらず、マイナス圏に沈み、18700円台に突っ込み、2時台になってやっと止まりました。

 引けにかけては少しだけ戻して、大引けは18810円の60円安で終了しました。

 さてさて・・・今日は何故下げたのか? 全く分かりません。 よく知りませんが、アルゴリズム売買と言うやつなのでしょうか? おそらく順張りだと思いますので、動き出すと止まらなくなるのかも知れません。 NYダウの先物が下げていたので、それを折り込む動きもあったのかも知れません。 それにしても弱気過ぎると思います。

明日の日経平均株価予想

 日本が休み中の米国市場は、NYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは3連騰となり、25日移動平均線にあと少しのところまで迫りました。 一目均衡表も雲を上抜けし、少し勢いが出てきたような感じです。 しかし、今夜はクリスマスイブですので、大きな動きは出ないかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、弱い動きとなってしまいました。 朝の寄り付きは、一目均衡表の雲抜けで始まったのですが、すぐに雲の中に引きずりこまれてしまい、再び浮上する事はありませんでした。 ただ救いは75日移動平均線を辛うじて下回らなかった事でしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今日の下げはおかしいと思いますので、あえて逆張りの上昇予想で行きたいと思います。 買いシグナルが出ている逆張り指標もありますので、そろそろ掉尾の一振に期待したいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他