明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月22日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年12月22日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18886.70円 -29.32円
日経225先物(日中) 18870.00円 +30.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。その後しばらくもみ合っていたのですが、突然崩れてしまい、一時マイナス圏に沈んでしまいます。 売り一巡後は順調に戻しますが、後半に再び売りが嵩み、値を消す展開が続きます。しかし終盤には急速に戻して行き、最初のもみ合いのレベルまで戻して終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 しかし寄り付き後に売りが嵩み一気にマイナス圏に沈んでしまいます。 その後は前日の終値を挟んでの一進一退相場が続きました。

 午後は少し値位置を上げてのもみ合いが長く続きます。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは18870円の30円高で終了しました。 現物の日経平均株価はマイナスで引けました。

 明日は祝日ですので、動きの無い相場も仕方なかったのかも知れませんね。 外国人もクリスマスですしね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、前日に割り込んだ75日移動平均線を回復して終了しました。 これで下落が終われば良いのですが、反発幅が少なかった為、まだまだ下値不安は消えていないようです。

 一方日経平均株価は、小幅下落となり、一目均衡表の雲に捕まったままの状態が続いています。 今日の相場もそうだったのですが、方向性が無く、みんな様子を見ているような感じですね。

 あさっての日経平均株価予想は、米国市場を2日挟みますのでお休みしますが、そろそろ動き出して欲しいものです。 原油安は日本にとっては好材料だと言う事に、早く市場が気が付きますように。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他