明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月16日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年12月16日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19049.91円 +484.01円
日経225先物(日中) 19090.00円 +540.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、一気に17500ドルをうわまわりました。 その後は概ね安定したもみ合いが続きました。 一昨日の下落を2日かけて取り戻したような感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は概ねもみ合いが続きますが、11時前頃から緩やかな上昇が始まります。

 午後になると更に上昇し、1時頃には19000円を回復しまし、その後はもみ合いに変わります。

 引けにかけては更に上昇し、大引けは19090円の540円高で終了しました。

 昨日とは全く真逆の動きとなりました。 しかし、FOMCの結果が出た訳ではありませんので、空売りの買戻しがメインだったのでしょう。 昨日の動きが間違っていたのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは25日移動平均線付近まで上昇しますが、それ以上は重かったようで、大引けでは少し下げてしまいました。 FOMCの結果を受けてどちらに動くのか、テクニカルは通用しませんので、誰にも分かりません。

 一方日経平均株価も上昇しました。 昨日、一目均衡表の雲のねじれ部分に突っ込みましたが、今日の上昇でしっかり雲の上に出てきました。 危ないところでした。 しかし日経平均も今はテクニカルは通用しませんので、関係ないですね。

 明日の日経平均株価予想は、お休みします。 利上げの影響で為替がどんな反応をするのか全く見当がつきませんので、朝起きてから考えた方が良いでしょう。 FOMCの結果発表はAM4:00、イエレン会見はAM4:30から始まるようです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他