明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年12月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18883.42円 -347.06円
日経225先物(日中) 18840.00円 -370.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落しました。 NYダウは弱い始まりとなりました。 その後多少の上下はありましたが、方向性が定まらず、後半は17300ドル付近での推移が続きました。 引けにかけては一段安となり、その日の安値付近で終了しました。 FOMC前、そして原油安が影響しているようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も反発するような様子は無く、下値模索の動きとなり、一時18600円を割り込んでしまいます。 しかし売り一巡後は回復に向かい、お昼頃には18800円付近まで戻しました。

 午後は18800円付近での推移が長く続き、概ね動かない相場が長く続きました。

 引けにかけては少し値位置を上げ、大引けは18840円の370円安で終了しました。

 週初から大荒れの相場になりましたが、外部要因で下げただけで、一日の動きだけを見ると、案外底堅い動きだったのではないでしょうか。 NYダウの立ち直りが待ち遠しいところです。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは大きく下落し、一目均衡表の雲の中に突っ込んでしまいました。 今夜反発すれば良いのですが、下落するようなら、調整が長くなるような感じです。 米国は産油国ですので、何とか原油安が止まってくれないと株にも影響を与えます。

 一方日経平均株価も下落しました。 寄り付き後の下落で、一目均衡表の雲に入ってしまいましたが、引けではしっかり戻し、長い下ヒゲのある十字足に近い形になりました。 明日はその雲がねじれています。 雲のねじれは相場の転換点になると言われていますので、十字足とねじれで反発に期待したいところです。

 明日の日経平均株価予想は、反発予想です。 しかしFOMC前ですので、当然どんどん上げて行くタイミングではありません。 方向性を決めるのは、FOMC後の為替の動きを見てからとなるでしょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他