明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月9日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年12月9日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19301.07円 -191.53円
日経225先物(日中) 19300.00円 -190.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなりました。 その後は17600ドルを挟んでの一進一退相場が、最後まで続きました。 日本市場の為にどうしても上がって欲しかったのですが、そうは問屋が卸さなかったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 その後少し反発し、「強いかも」と思わせる動きが出たのですが、±0にまでは至らず、今度は右肩下がりの展開となってしまい、19200円台まで下げてしまいました。

 午後になると19300円台前半でのもみ合いが続きます。 2時台に売り込まれる場面があり、安値を更新してしまいますが、終盤に少し戻します。

 引けにかけても買いが入り難く、大引けは19300円の190円安で終了しました。

 SQ前の火曜日と水曜日は、共にマイナスとなってしまいました。 おかげで先行きが限りなく怪しくなってきました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは続落となり、直近の大陽線のほとんどを消してしまいました。 なかなか上がってはくれません。 チャートは三角保ち合いになっていますので、しばらくは動きにくい状況が続きそうです。 来週のFOMCまでは、こんな感じなのでしょうね。

 一方日経平均株価は、今日も下落してしまいました。 チャートはNYダウよりも弱い形になっています。 直近の安値をしっかり下抜きましたので、下落トレンドが発生した感じですね。 仮に短期的に反発しても、上がったら叩かれる事を想定しておかなければなりません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 来週のFOMCまでは、反発は見込めないかも知れません。 利上げは折り込み済みだと思いますが、実際はどうなのか、誰にも分かりません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他