明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年12月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19938.13円 -74.27円
日経225先物(日中) 19950.00円 -70.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も強い動きで一気に上昇しました。 しかし、急伸した後は急落するのは世の常で、一気に戻ってしまいました。 その後は17800ドル台での一進一退相場が続きます。 後半になると相場は安定し、しだいに右肩上がりに変わり、順調に値を伸ばして大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安の始まりとなりました。 昨日しっかり上昇しただけに、頭の重い展開で、19900円台での値動きが続きます。

 お昼前に一度2万円にタッチしますが、それ以上の買いは入らず、午後からも午前中の値幅の中での値動きが続きました。

 引けにかけても概ね状況は変わらず、大引けは19950円の70円安で終了しました。

 昨日2万円に乗せましたので、当然利食いも出ていたようですが、売り叩くような動きも無く、比較的にしっかりしていたのではないでしょうか。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく上昇し、ボリンジャーバンドの+1σに乗せてきました。 上昇相場が始まったように見えますが、週末にはお決まりの雇用統計が控えていますので、今夜続伸して、明日調整するか、又はその逆になるような想定をしています。

 一方日経平均株価は、反落してしまいました。 しかし、ボリンジャーバンドの+1σをキープしていますので、慌てる必要はありません。 そして2万円は心理的な壁であり、大きな節がある訳ではありませんので、売りが切れてくれば単なる通過点となる事でしょう。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 ここから一気に上昇は考えていませんが、少しずつ調整も入れながら上を目指す展開になるのではないかと考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他