明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年11月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19883.94円 -60.47円
日経225先物(日中) 19860.00円 -80.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に感謝祭の祝日で休場でした。

 材料難で始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなり、待望の2万円に乗せました。 米国は休場だったのですが、欧州株が元気だった事を好感したようです。 しかしすぐに2万円を割り込み、19900円台後半でのもみ合いに変わります。

 10時台になると、まとまった売りが出てきて、一気に19900円をも下回ってしまいます。 売り一巡後は少し戻しますが、19900円付近で止まってしまいました。

 午後は19900円付近での一進一退を繰り返す動きが長く続きました。

 引けにかけては19900円の少し下でのもみ合いが続き、大引けは19860円の80円安で終了しました。

 今日は材料難で、出来高も少なく、やる気のない一日でした。 米国が休むとこんなものなのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に休場でした。 今夜も短縮取引のようなので、お休みの投資家も多く、小動きになるものと思います。 小幅でも上がってくれれば良いのですが・・・?

 一方日経平均株価は、下げてしまいました。 午前中の下げでボリンジャーバンドの+1σに迫る場面がありましたが、何とか割らずに終わりましたので、上昇トレンドが崩れた訳ではありません。 今は待ちの時期なのでしょう。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での推移を予想します。 まだまだ材料難で、動きにくい環境が続きそうです。 12月相場に期待したいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他