明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年11月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19944.41円 +96.83円
日経225先物(日中) 19940.00円 +90.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅上昇しました。 NYダウは小高い始まりとなりますが、すぐにマイナス圏に沈みます。 しかしそれも束の間で、再びプラス圏に浮上し、小高いところで上下するような値動きが続きます。 そんな動きが終盤まで続き、大引けは何とかプラスを死守する事が出来ました。 感謝祭の休日前ですので、仕方のない動きだったのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後も強い動きとなり、待望の2万円に手が届きました。 しかし、超えて行くだけの力は無く、何度も2万円が点灯しただけで、11時頃からは全く動かなくなってしまいました。

 午後からも、2万円が何度も点灯するだけで、全く超えて行きません。 これ以上の上は無いと判断したのか、終盤に少し値を下げてしまいます。

 引けにかけても大きな動きは出ず、大引けは19940円の90円高で終了しました。 現物の日経平均株価は、残念ながら2万円には届きませんでした。

 2万円に特に節がある訳では無いのですが、心理的に上値は買えなかったようです。 一気に行くよりは、ジワジワ行った方が良いのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 休日前ですので、動きませんね。 この辺りで4日ほどもんでいますので、ボリンジャーバンドの幅がかなり狭くなってきました。 狭くなった後は、どちらかに大きく振れる場合が多いので、今はエネルギーを蓄える時期なのかも知れません。

 一方日経平均株価は、2万円を目前に、足踏みをしているような感じの相場でした。 心理的に重い感じですね。 しかし、少しずつ上値を更新していますので、勿論上昇トレンドは継続中です。 2万円は時間の問題でしょう。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じような展開を予想します。 今夜の米国市場がお休みの為、材料難で動きが取れないと思います。 週末でもありますので、期待はしない方が良いのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他