明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年11月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19924.89円 +45.08円
日経225先物(日中) 19960.00円 +70.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅安と言う結果でした。 NYダウは週末に上げ、昨日反落で、結果として小幅高でした。 直近の高値が視野に入っていますので、簡単には超えて行かないのかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、先週末の終値付近からのスタートとなりました。 寄り付き後は多少の上下はあるものの、上にも下にも行かない状況となり、19900円の少し下でのもみ合いに変わりました。

 午後になると少しずつですが、下値を切り上げる展開が続きます。

 引けにかけても高値での推移が続き、大引けは19960円の70円高で終了しました。

 今日は午後から強い動きとなり、いよいよ2万円が見えてきました。 2万円のところに節があるようにも見えませんので、案外簡単に乗せて行くのではないでしょうか。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σになかなか乗せられません。 このところ、上げる日と調整する日が交互になっていますので、今夜は上げる番です。 今夜上げないとリズムが狂いますので、何としてでも上げてもらいたいものです。 万一下げれば、下げ幅にもよりますが、調整する可能性が高くなると考えています。

 一方日経平均株価は、しっかりした相場になっています。 上昇幅は知れていますが、派手に上下するよりは、その方が相場が長持ちしますので、その方が良いのかも知れません。 綺麗な上昇トレンドが出ています。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日はいよいよ2万円に挑戦するかも知れませんね。 楽しみです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他