明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年11月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19697.77円 +6.38円
日経225先物(日中) 19680.00円 +60.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはプラス圏で始まりますが、すぐに売り込まれてしまい、マイナス圏に沈みます。 しかし、安いところは拾われて、プラス圏に戻しますが、買いが続かず、後半は右肩下がりの展開が続きました。 連日元気のない相場が続いています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き直後は買いが入りますが、すぐに売りが優勢となり、19600円まで下げてしまいました。 売り一巡後は戻しに入り、19700円付近まで上昇し、その付近で止まってしまいます。

 午後も同じような展開で、19700円付近で一進一退を繰り返し、概ね動かない相場が続きました。

 引けにかけても変化は無く、大引けは少し下げ、19680円の60円安で終了しました。 現物の日経平均株価は、僅かですがプラスで終わり、連騰は続いています。

 概ね予想通りの展開となりました。 明日はSQですので、どちらかに動くと思いますが、できれば上に動いて欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは結果的に下落しましたが、方向性の決まらない動きだったようです。 前日の安値は切っていませんので、下げトレンドとも言えない微妙な状態です。 何か材料が出れば、どちらにも流される風船のような状態なのでしょう。

 一方日経平均株価は、僅かに上昇しました。 このところの傾向として、安く始まって高く引ける日が続いていますので、買いたい気持ちは一杯あるが、米国の方向性が決まらない事や、SQ前と言う環境が邪魔をしているようです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今月のNYダウは、上げ、上げ、下げ、下げ、上げ、下げ、上げ、下げときていますので、今夜は上げる番です。 日本はSQ明けですので、上昇に期待したいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他