明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年11月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19691.39円 +20.13円
日経225先物(日中) 19740.00円 +40.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで引けました。 NYダウはマイナス圏での推移が続き、時折プラス圏に頭を出すような状態が続いていたのですが、終盤に居場所を上げ、少しですがプラスで引けました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は少し上下しますが、9時半を過ぎた頃にはプラス圏に浮上します。 しかし、高い所はモグラ叩きのような感じで叩かれ、再び水面下に沈んでしまいました。

 11時を過ぎると再び買いが優勢となり、お昼過ぎには午前の高値を抜きました。 その後再び売り叩かれますが、安いところは拾われて、もう一度戻ってきました。

 引けにかけては強い動きが見られ、大引けは19740円の40円高で終了しました。

 今日こそ下げて欲しかったのですが、終わって見ればプラスで終了し、強い流れが来ているようです。 米国がパッとしない時でも日経平均は下がらない状況が続いています。 需給が良い時期なんでしょうね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは前日にボリンジャーバンドの+1σを下回ってしまい、それを取り戻す事が出来ませんでした。 今夜上げてくれれば良いのですが、逆に下げるようなら少し警戒した方が良いのかも知れません。

 一方日経平均株価は、強い相場になっています。 今日は上昇しましたが、上げ幅が小幅だった為、ボリンジャーバンドの+2σを下回りました。 昨日も今日も小幅高で、実質調整中だと思いますが、非常に強い調整になっています。 明日はSQの前日ですので、大きな動きは出ないと思いますが、しっかりした相場が見られるでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での推移となるでしょう。 実際に動けるのはSQ明けの金曜日からです。 13日と言うのが気になりますが、明日木曜日が新月ですので、金曜日は何か動きが出るかも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他