明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年11月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19671.26円 +28.52円
日経225先物(日中) 19700.00円 +80.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなりました。 寄り付き後も右肩下がりの展開となり、17700ドル付近まで下げ、その後はもみ合い状態が続きました。 引けにかけて少し戻しますが、戻したところはしっかり叩かれ、良いとこ無しの相場でした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、反発するのですが、9時半頃からは逆に売りが優勢となり、19500円付近まで戻されます。

 その後はしばらくもみ合いますが、しだいに右肩上がりの展開に変わります。 午後になっても右肩上がりは続き、1時台にはプラス圏に浮上し、上昇は更に続きます。

 引けにかけても高値圏での推移が続き、大引けは19700円の80円高で終了しました。 高値引けです。

 今日は調整のはずだったのですが、何と強い相場なのでしょう。 これでホントに売り一巡したのでしょうか? 

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは陰線となり、ボリンジャーバンドの+1σを下回ってしまいました。 利上げを折り込む動きになってきたのかも知れません。 ただ、利上げは悪では無く、景気の良い証拠みたいなものですので、一方的な下げにはならず、売り一巡後は再び上昇してくるはずです。 

 一方日経平均株価は、結果的に上昇しました。 NYダウが安く、CME日経先物も下げていましたので、朝は安かったのですが、日中の動きに力強さを感じました。 しかし、多くの逆張り指標が過熱気味ですので、どこかで押し目は入ると思います。 明日はSQ前の水曜日ですので、注意は必要です。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 明日と明後日はSQ前ですので、少しお休みがあっても不思議ではありません。 むしろ調整して欲しいと思っています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他