明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月9日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年11月9日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19642.74円 +377.14円
日経225先物(日中) 19620.00円 +360.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 雇用統計の発表を受けて始まったNYダウは、前日の終値を挟んでの一進一退相場となりました。 雇用統計の数字が良かったので、利上げが有りそうだ・・・ではどうするの・・・と言うような方向性を決めかねているような感じで、結果としてプラスで終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 NYダウが高かったからと言うよりも、雇用統計を受けて為替が円安方向に動いた事が、追い風となったようです。

 寄り付き後も買いが優勢で、右肩上がりの展開で、お昼頃には19700円付近まで上昇しました。

 午後からは概ね19700円の少し下での推移が続きました。

 引けにかけても同じような値動きが続き、大引けは19620円の360円高で終了しました。

 今日は朝から一気に19500円を抜いてきました。 先週後半から始まった上昇が、加速したような感じですね。 いよいよ2万円奪還が近いかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは場中に売られる場面がありましたが、ボリンジャーバンドの+1σ付近で切り返しましたので、上昇トレンドは継続中です。 12月にもう一度雇用統計がありますが、よほど悪い数字にならない限り利上げは実施されるでしょう。 あと一ケ月ありますので、少しずつ市場に折り込まれ、実際の利上げの時はあまり影響しない可能性が出てきたのではないでしょうか。

 一方日経平均株価は、大きく上昇しました。 ローソク足はしっかりした陽線となり、2万円が見えてきたようなのですが、過熱している指標もありますので、一気に2万円は難しいかも知れません。 明日からは、やれやれ売りや利食い売りが出やすくなりそうなので、それをこなすだけの買いがあるかどうかが心配です。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 下落と言っても上昇相場の中での調整ですので、売りが一巡すれば再びスタートできるでしょう。 ボリンジャーバンドの+2σを超えていますので、少し頭を冷やした方が今後の為だと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他