明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年11月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18683.24円 -399.86円
日経225先物(日中) 18740.00円 -350.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近での推移が長く続いたのですが、後半に売りみのが嵩み、一気に当日の安値を下回ってしまいます。 引けにかけても更に売り込まれる状況となり、17700ドルを下回って終了しました。 終盤のまとまった売りは何だったのか、気になるところです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も反発の気配は無く、少しずつですが、下げて行く相場になりました。

 午後も力弱く、18700円付近での推移が続きます。 明日もお休みですので、なかなか手が出にくい状況なのかも知れません。

 引けにかけても安値圏での推移が続き、大引けは少し跳ねて18740円の350円安で終了しました。

 今日は思いの外、下げてしまいました。 先週末の日銀の対応に対する失望売りなのか? それとも明後日、郵政が上場してきますので、それを買う為の資金調整だったのか? 後者であれば問題ないのですが・・・?

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 しかし今のところ、ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間をキープしていますので、上昇トレンドは継続中です。 日本は明日お休みですので、休み中に+1σを割り込んでしまわないように祈るばかりです。(祈っても仕方ないですね。)

 一方日経平均株価は、大きく下げてしまいました。 10月23日に空けた窓を今さら埋めに行っているような形です。 ボリンジャーバンドの+1σを割り込んでしまいましたので、少し警戒はした方が良いのかも知れませんね。

 あさっての日経平均株価予想は、米国市場を2回挟みますので、お休みいたします。 11月1日~10日までの期間、過去10年間の成績は4勝6敗です。 米雇用統計も控えていますので、上げにくい時期なのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他