明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年10月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19083.10円 +147.39円
日経225先物(日中) 19090.00円 +190.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、マイナス圏での一進一退の動きが長く続きました。 終盤に頑張ってプラス圏に浮上する場面がありましたが、引けでは売られてしまい、マイナスの結果となりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値と同じようなところからのスタートとなりました。 その後は、ほぼ動かない相場になります。 本日は日銀金融政策決定会合開催中と言う事もあって、手を出せない相場になりました。

 午後になると、日銀金融政策決定会合の結果が出てきて、相場は乱高下します。 その後は方向性が決まったようで、しっかりとした上昇相場となり、1時半頃には19200円に乗せました。 しかし、今日のところはそこまでで、2時台は値を消す展開となりりました。

 引けにかけては更に売り込まれますが、大引けは少し戻して19090円の190円高で終了しました。

 日銀金融政策決定会合の結果は、現状維持でした。 元々FOMCの後出しジャンケン的なタイミングですので、FOMCが現状維持ならば日銀金融政策決定会合も現状維持と言う事のようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは、前日大きく上昇しましたので、休憩の一日だったようです。 上昇トレンドは継続中、そして、25日移動平均線と75日移動平均線が今夜ゴールデンクロスする予定です。 まだ上が有りそうですね。

 一方日経平均株価は、上昇しました。 午後からの上昇で、75日移動平均線を上抜けしましたが、終盤に下げてしまい、それを僅かに下回ってしまいました。 75日移動平均線が重いようですね。 それと、最近騰落レシオが過熱気味なのも気になります。 11月は高いと思いますが、すんなりとは行かないような気もします。 上下に振られる事も想定しておいた方が良いのかも知れません。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、調整予想です。 今日の終値、そして75日移動平均線の攻防を予想します。 



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他