明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年10月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18935.71円 +32.69円
日経225先物(日中) 18900.00円 -30.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、その後も上を目指す展開が続き、17700ドル付近まで上昇しました。 後半に入り、FOMCの結果が出てくると、一気に売り込まれ、マイナス圏に沈んでしまいます。 しかし、売り一巡後は切り返す動きとなり、急速に戻し、それまでの高値を一気に超えて行き、大幅上昇で大引けとなりました。 FOMCは現状維持で、一旦下げましたが、12月の利上げの可能性を残した事で上昇に転じたような感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかしすぐに売りに押される展開となり、右肩下がりでマイナス圏に沈んでしまいました。

 午後も軟調地合いが続きますが、しだいに買いが勝ち始め、再びプラス圏まで浮上します。 しかし残念ながら19000円手前で失速してしまいました。

 引けにかけても反転の兆しは見られず、大引けは18900円の30円安で終了しました。 現物の日経平均株価はプラスで引けました。

 米国はイベント通過となりましたが、日本は日銀金融政策決定会合が明日に控えていますので、それを無視して買い上がる事は出来なかったようです。 そりゃそうですよね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく上昇し、上昇トレンドを維持する事が出来ました。 こうなればまだまだ上が有りそうで、間もなく25日移動平均線が75日移動平均線を下から上に抜くゴールデンクロスが見られそうです。 来月の雇用統計が気になりますが、堅調な相場が続く可能性は高いと考えています。

 一方日経平均株価は、日銀金融政策決定会合を控え、方向性の無い一日でした。 NYダウよりも国内重視と言う事なのかも知れませんね。 チャート的には75日移動平均線の下をウロウロしている状態で、そして一目均衡表の雲の中に位置しています。 明日の日銀金融政策決定会合しだいでは、どちらかに放れる可能性は否定できません。

 明日の日経平均株価予想は、NYダウしだいの寄り付きとなり、寄り付いた後は動かない相場となりそうです。 そして日銀金融政策決定会合の結果でどちらに振れるのかは、誰にも分かりません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他