明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年10月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18777.04円 -170.08円
日経225先物(日中) 18840.00円 -100.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは前日の終値のすぐ下での推移が終日続きました。 前日まで大幅に上昇してきましたので、一服の一日だったようです。 相場の為にはこんな日も必要です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、前日の終値付近から始まりました。 寄り付き後はNYダウ同様、マイナス圏の浅いところでのもみ合いが続きました。 しかし、11時を過ぎた頃から下げ始め、それまで耐えてきた18900円を割り込んでしまいました。

 午後は更に安くなり、18800円を挟んでの一進一退が長く続きました。

 引けにかけても大きな変化は無く、大引けは18840円の100円安で終了しました。

 今週は大きなイベントがありますので、どうやら調整の週のようです。 騰落レシオをはじめ、いくつかの逆張り指標も過熱気味ですので、仕方のないところなのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは大きく上昇した後の一服状態で、FOMCの結果待ちと言ったところでしょうか。 とは言っても、結果は現状維持と分かっているのですが、一応敬意を表して様子見です。 今夜も様子見の調整となり、同じようなところか、むしろ下げ気味になるのではないでしょうか。 イベント通過後に再スタートと見ています。

 一方日経平均株価は、NYダウより弱い動きになりました。 何もそこまで売らなくてもと思うのですが、国民性なのでしょうね。 有名な話ですが、コップの水が半分になった時、米国人は「まだ半分あるじゃないか」と言い、日本人は「あと半分しかない」と考えるそうです。 そういう私も車のガソリンが、半分を切ったら給油する傾向にあります。 日本人ですね。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 米国調整、日本も調整、今週は押し目が入りそうですね。 米国よりも日本の方が弱そうなので、相場が崩れないと良いのですが・・・?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他